2011年を振り返って

今日で2011年も終わりを向かえ、明日から2012年になります。

今年は色々ありました。
世間的にも地震から原発問題、スティーブ・ジョブスの死去など...

わたしも2011年4月からアプリ開発に携わり始めました。
もともとJavaを触っていたこともあり、Android Appからはじめました。

そして縁あって、2011/6/8のWindows Phone Developer Dayに参加することができました。
そこでWindows Phone の今までにないUIや連携機能にトキメキ、ハマリました。

そしてすぐにHTC HD7 を購入。
勉強会やイベントなどにも参加していき、色々な人とお話し、Facebookを通してつながることができました。

そしてこのBlogの開設。
Windows Phone Advent Calendar 2011にも参加させて頂き、微々たる内容ですが、少しずつPVも増やして行きたいと思います。

今年はいろいろ学ぶことが多かったです。
まだまだ発信していけるほどではありませんが、2012年も積極的に携わっていきたいと思います。

来年もSamrilをよろしくお願いいたします。

http://www.st-hatena.com/users/sa/samril/user_p.gif来年もがんがんアプリを作ってまいります!