2012年を振り返って

2013年も始まりました。
明けまして、おめでとうございます。



やっぱり、今年もいろいろありました。
iPhone 5Windows 8など、多くのデバイスと共にOSも増え、勉強する毎日でした。
仕事でも、少しずつですが結果を出せてきていると思います。


ただ、仕事で一番印象に残っているのは、数多くの仲間が次のステップへ行かれたことです。
私も、そろそろ新しい段階へと昇る必要があるかもしれません。


もちろん来年もスマートデバイスアプリケーションの開発者として、社内外で頑張っていきます。
ただし、自分は教育者としても頑張りたいと思っています。


今年は、自分の目標を両天秤から一本化したいと思います。
なにより、仕事勉強の毎日だったので、今年はプライベートも充実させていきたいですね。


2013年もSamrilをよろしくお願い致します。


2011年を振り返って - ggった結果

http://www.st-hatena.com/users/sa/samril/user_p.gifとりあえず彼女ほしいです