個人名刺の作成を『前川企画印刷』さんにお願いしてみた

学生以来名刺は会社のを使っていました。

けれども、いざ名刺交換してもやはり会社の名刺だと、その後の繋がりはほとんど皆無です。

最近はTwitterやFecebookがあるので、そこからの出会いはありますが、実際にアプリの向こう側の方にお会いしても、「この人、どんなアイコンだったけ?」と思ってしまいます。

そこで、私だと名刺交換した人に分かってもらうために、個人用の名刺を作ることにしました。

今回、名刺を作るにあたって次の3点を重点に探しました。

  • デザインをやってくれるところ
  • 値段
  • やさしさ

そして、『前川企画印刷』さんを見つけ、早速注文してみました。


http://www.kobe-maekawa.co.jp/products/bloger.html

なんといっても

  • デザイン料
  • 消費税
  • 送料

すべて込みで、しかも格安なのです。

条件は1つだけ『各自のブログから"このエントリー"トラックバックを行う』ことだけになります。

また、ブログにトラックバック機能がなくても相談に乗ってくれるらしいので、個人名刺を作ってみたい方は気軽に相談してみるといいかもしれません。

私の名刺が完成したら、またこの続きを書きたいと思います。

http://www.st-hatena.com/users/sa/samril/user_p.gif注文する際に名前や住所などの個人情報を送信するのだけれど、SSLではなかったのでソコだけ直すと完璧