Windows Phone Mango化へ向けて 2.招待メールを請求

以前の記事でAPP HUBへ登録までを書きました。
http://d.hatena.ne.jp/samril/20110724/1311520013

そのあとTwitterで@KazutoSatoさんから有力な情報を頂きました!

「App Hub登録状況を一週間程の間隔でチェックしているらしくそこからメールが出される」らしいです
http://twitter.com/#!/KazutoSato/status/95285049762660353


・・・1週間+1日待ちました。

まだ、メールらしきものは届いていませんorz

Twitterで @KazutoSato さんは、また次のようなことも教えていただきました

「暫くしても送られて来ないようでしたらWindows Phone 開発者事務局へ連絡」です。
http://twitter.com/#!/KazutoSato/status/95420687765868546


あせる気持ちが抑えられなかったので、Windows Phone 開発者事務局にメールしました。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windowsphone/win-dev/default.aspx


・・・次の日。

ななふぉさんのBlogで「Mango ベータ版への招待メールを自分で請求する方法」が記事になっていました!
http://nanapho.jp/archives/2011/08/request-mango-invitation-mail-by-yourself/

さっそく、送ってみることに!

WPDev OS Pre-release Request - https://www.research.net/s/Z95RKYZ

必要事項を記入して、「Done」をクリック


これで、送信完了です!


あとは、引き続きメールを待っていればいいのかな?

Samrilの戦いは続く...to be contined.

http://www.st-hatena.com/users/sa/samril/user_p.gif@KazutoSatoさんとななふぉさんに感謝☆
もちろんWindows Phone 開発者事務局のメールも待ってますよー