新しい Mac mini 購入

最近、ついにMac OSがLionになりましたね。

いま、家にデスクトップがなく、先輩の影響も受けてMacの購入を考えていました。
また、デスクトップでもタワータイプではなくミニタイプのものが欲しかったので、Mac miniを狙っていました。

Lionが出る前まで、Mac miniはDualCoreなど、他のMacPCと比べると低スペックでしたが、これをLionを気に新しくなりました!

注文はApple Storeで(※ いろいろオプションをつけたかったので)
メモリとHDDを変更して注文

OS:Lion
CPU:2.7GHzデュアルコアIntel Core i7プロセッサ
GPUAMD Radeon HD 6630Mグラフィックプロセッサ
Memory:4GB、1,333MHz DDR3メモリ
HDD:750GB(7,200 rpm)ハードドライブ


・・・チーン(;´Д`)ノ ¥90,850 税込み

メモリやアクセサリは、後日買ってきます☆

http://www.st-hatena.com/users/sa/samril/user_p.gif人生初Mac(*゚∀゚)=3ハァハァ